DISPERSION

日々の備忘録。

kwangho lee

はい、非常に久しい投稿です。

ブログトップに広告なんかでちゃったりして、、、、、、

 

しかし、こんな投稿数の少ないクソログでも見に来て下さる希有な人々が

いる、、、ありがたい。

 

いやぁ、色々有ると言えばあったんですが、まぁ、皆さんも色々ある日常の中を

日々、クロールして生活してる。

それにくらべりゃぁ、、鼻クソレベル。

 

で、本題。

 

kwangho lee / ソウル在住デザイナー

kwangho lee

f:id:seekees:20170531142020j:plain

f:id:seekees:20170531142025j:plain

 

 

私も、今や情報収集の要ツール、みんな大好きinstagramでお見かけして、

わー!好きだな。

と思って眺めていて、ま、たまにインスタで出てくる度に、うんうんと思っていたぐらいだったんですが、ふと検索してみようと思ったのが、今日。

 

で初めて知ったのですが、同世代のお方で(あ、年齢バレますね)

韓国の小さな村に生まれ、今もソウルに在住のデザイナー歴10年の方でした。

 

公式サイトを見てみると、この大理石関連の作品以外にもたくさん制作されていたのですが、私の好み的には、この大理石シリーズに尽きるので、それらの作品をご紹介させて頂きます。

 

f:id:seekees:20170531142932j:plain

f:id:seekees:20170531142947j:plain

f:id:seekees:20170531143000j:plain

f:id:seekees:20170531143101j:plain

f:id:seekees:20170531143112j:plain

 

まーまー、大理石以外のも入っとるやないかーーーーい。

 

大理石以外にも、銅とエナメル、鉄鋼なんかも使用されているみたいで、

個人的には大理石シリーズが好きだけど、他のも、形状が好きなのもあったりして、

ちょっと、気になる作家さん。

 

では、また近いうちに。