DISPERSION

日々の備忘録。

NATIVE LINE by artist Justine Ashbee/ネイティブ ライン

NATIVE LINEをSNSやネットで見かけ始めたのは、もう随分前になるのだけれど。

なので、今更、こんな有名な作家を的な感は自分の中で否めないが、

最近、トレンドだからか、よく見かける織物のハンギングアートの中で、

結局、ずっと、一番イケててかっこいいと思っていて。

 

そもそもこういうハンギングウォール、ハンギングアートなるものとして、

最初に見たのがNATIVE LINEだったので、最初に見たNATIVE LINEを超えるものが

今のところ、ない。

 

いや、でも、ただただ他にクールな作品を知らないだけかもしれないので、

これもクールだよってのがあったら是非知りたい。

 

 

NATIVE LINE

http://nativeline.com/

f:id:seekees:20160908025715j:plain

 

f:id:seekees:20160908025818j:plain

 

 

やっぱり、よくあるハンギングウォールの中でも、

ひときわ繊細で丁寧に作られているのが、素人目に見てもわかる。

 

そういうのは好みだから、大胆な大雑把な作りを好む人もいるのだろうけれど、

私は、基本的には細かい丁寧なものに惹かれます。

 

作品の丁寧さは人間性を表しているのだと思うし、

繊細な物を作られる作家は心も細やかなのだと思う。

(神経質かもしれないが 笑)

 

でも、私はそういう人間に惹かれるので、作品もそうなのだろう。

作品を通して、作家を見ているのだろうね。

 

ちょっと、気取ってみたりしながら、はい次。

f:id:seekees:20160908030718j:plain

 

 

クールすぎるぜ、おい。

 

いいなぁ、欲しい!(はい、でた、欲しい)

 

でも確か、シンプルなものでも800$位していたから、

う、うん、いつか、セレブになったら、、、

 

まぁ、でも、当たり前だよな、

これだけ丁寧に作っているんだから、そりゃ、お値段はるよな。

 

ちなみに、大雑把な作品が嫌いというわけではないし、時に惹かれることもあるのと同時に、

大雑把な人間は嫌いじゃないし、時に惹かれることもあるのかもしれないが、

基本的には合わないと思う。

 

f:id:seekees:20160908031601j:plain

f:id:seekees:20160908031618j:plain

色が入っているのも美しい。

 

いいな、ちょっと織物もやってみたい近頃です。

(哀しいかな、私、モノ作りセンスないからなぁ・・・号泣)