DISPERSION

日々の備忘録。

ANDRIANNA SHAMARIS

一か月以上の放置でした、はい。

確か、毎日の目標だったはずなんだが、、、

 

そういう奴です。何事も、こつこつが続かないろくでもない奴です。

………はぁ!自分が嫌だ!涙

 

とはいえ、この一か月の間にめちゃくちゃクールな作品に出会ったんだよ。

 

タイトルの

ANDRIANNA SHAMARIS。

あまり聞いたことなくて、初めて見たよ。

正直、どれも欲しいし、めっちゃいい。

 

http://andriannashamarisinc.com/

 

説明よりまず見てくれ。

 

PETRIFIED WOOD WITH CLEAR CRACKED RESIN

f:id:seekees:20161017150836j:plain


 

TABLE

名前コピルの忘れた。

f:id:seekees:20161017143703j:plain

透明の部分はアイスブルーカラーの樹脂。

 

CRACKED RESIN SIDE / COFFEE TABLE

f:id:seekees:20161017143908j:plain

これも先ほどのものも樹脂は水晶効果を達成するためにクラッキングされた樹脂を使っているそうだ。自然の形がむき出しのもいいし、ソリッドに切り落とされているのもいいな。

 

 

WAVE CHAISE

マホガニーのデイベッド

f:id:seekees:20161017144339j:plain

なかなか日本人の住宅状況じゃ手を出しないくい 笑

でも、涼しい窓辺で小鳥のさえずり聞きながら読書とか気持ち良さそうだよね。

でも、お前誰?状態になることは避けられんな。

 

 

チークコンテナー(ま、BOWLみたいな感じ?)

 

f:id:seekees:20161017144916j:plain

プランターにもできそうだし。

 

 

PETRIFIED WOOD ON STAND

こ、これ、、、、すごく素敵!

珪化木のスタンド。

f:id:seekees:20161017145013j:plain

個人的にはこれと最初のスツール的なやつが一番欲しい!

この中央の部分、何色に見える??

 

、、、そう、これは黒じゃぁない!!

藍だそうで、珍しいそう。この藍がぐっと引き込むよ。

藍だよ?

アイダヨ。

 

 

TRIBAL NECKLACE

 トライバルネックレス

f:id:seekees:20161017145540j:plain

パプワの結婚式の部族用ネックレスだそう。

トップの部分ってことなのかな?

基本、ORGANIC DESIGHNを集めているから、こういうのもある。

 

PAPUA ARM BRACELET

トライバルアームブレスレット

f:id:seekees:20161017145717j:plain

これもパプワ。

MARABOUというアフリカハゲコウというコウノトリの一種の羽。

結構普通に欲しくなる。

 

 

とまぁ、本当はたくさんあるんだけど、ひとまず、さらっと見て

惹かれたのを集めてみたけれど、どう???

 

めっちゃ欲しくない?笑

 

ANDRIANNA SHAMARISさんという美人さん(サイトに写真掲載してたよ)が、

セレクトしたORGANIC DESIGNを幅広く集めているみたいだよ。

 

全て価格は恐怖のお問い合わせさ……笑

SOHOが本店でロンドンやらドーハにもあるようだ。

 

これまた庶民の手の届かないお値段だろうと思ったりもしますが、

こういうサイト見てるだけでおもしろいよね。

 

最近、DIYやら手作りジュエリーが増えてるけれど、

レジンを使用したものが、ほんと安っぽくて(いや、そもそも高級さを狙っていないだろうに安っぽいと文句を言うのは間違ってはいるんだけれど)好みじゃない物が多かったので、レジン=しょぼいと思ってしまっていたが、

レジン、いいです 笑

素敵だと思います。

 

 

あー欲しいな!!!!!!!笑

 

 

※いつもの勝手に転載むにゃむにゃむにゃ………